朝食  





・pasco粒あんデニッシュ

・ロースハム

・成分無調整な牛乳

・びじきと豆のサラダ

・ポテトサラダ

・マスクメロン



鱸あきプロフィール

https://profile.ameba.jp/me


 小規模networkゲームの主催者が得る報酬の規模とは 如何ほどなのか?

 すこし昔のMOゲームに中華原作で韓国がゲーム化したタイトルに破天一剣という当時は有名だったのがある。ゲーム内のtop級プレイヤー達はみな仲が良くゲーム外での交流も盛んで、情報交換も懸命だった。エダフォスサーバの魚青(改変してます)との雑談中に彼がこう発言した、「運営者連中は毎月ハワイ旅行してるんだとさ、ゲーム運営はそれほど儲かるってこだよ


 そりゃまぁ、ゲーム参加者がそれぞれ¥10,000-ずつ課金したとしても 100人で1,000,000ですからねぇ。ま、サーバのメンテ維持費もストック必要でしょうけどね。