♥ BTS ♥ JIMIN週末の夜中に訪ねてきたラブリーな妖精 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
BTS、JIMIN
週末の夜中に訪ねてきた
ラブリーな妖精
音譜音譜
 
 
 
9月11日未明、
ジミンはBTSの公式Twitterに、紫のハートと
「#JIMIN」というハッシュタグと共に写真2枚を掲載した。
 

前髪にウェーブを入れた濃いブラックヘアーに、

透明な白い肌。 

大きな目と分厚い赤い唇の人形のようなビジュアルで

訪ねてきて、ファンたちをときめかせた。

 

ブラックのTシャツを着たジミンは、

素敵なまなざしで正面を眺めて

シックで都市的な魅力の写真と、

体を45度回して愛らしい微笑みとかわいいピースで

ラブリーな魅力が際立つ写真を公開した。

 

ファンたちは「夜中に訪ねてきた大切なプレゼント」、

「ジミンおっぱが訪ねてくると思って寝ませんでした」、

「ジミンと一緒に眠りにつくことができて幸せ」など、

深夜の時間にもかかわらずファンたちの熱烈な反応が続いて

Twitterのリアルタイムトレンドを掌握した。

 

 

 
夜中に、
ずきゅん!と
やられましたよ
 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
Twitter、画像
お借りしました。