三連休初日に発熱した長男でしたが、

その日の夜には熱が下がり復活しました爆笑


昨日は念の為家で安静に過ごしましたが、

熱がぶり返す事もなく一安心OK


コメントでも教えていただきましたが、

最近手足口病や溶連菌が流行っているようなので、

日々の手洗いうがいを徹底したいと思います🫡




さて三連休最終日の本日気づき


長男は朝から元気にボールを持って公園へ行ったのですがランニングダッシュ


みんなどこかへお出かけしてるのか、

友達1人しか公園に来ていなかったそうで(笑)


2人きりではドッヂもサッカーも出来ないので、

長男お友達と帰ってきましたダッシュ



家で退屈してた次男は大喜び爆笑気づき


長男の部屋はエアコンがないので、
一階の和室で遊んでもらいましたスター


さて、

2時間半ほど遊んだところでお昼になりました。



ここで長男が、


恐ろしい発言をしましたガーン


「お母さん。お友達も一緒にうちでお昼食たいゲラゲラ


!?滝汗



・・・・きっとこういう時昇天


つじちゃんやミキママなら快諾して、


それはそれは美味しいお昼ご飯を手早く作り、お友達に振る舞うことでしょう指差しピンクハート



え?


母ちゃんはどうかって?にっこり



絶対無理っ!!ニヒヒニヒヒ


だって冷蔵庫にまともな食材ないし笑い泣き


人様にお出しする腕前ちゃうし笑い泣き


そもそも面倒くさい真顔



しかも今日のお昼のメインは、


カップ麺やし笑い泣き笑い泣き


一つのカップ麺2人で半分こ。

申し訳ないけど、
お友達には帰ってもらいました笑い泣き笑い泣き


遊びに来た我が子のお友達に、

「良かったらお昼食べていきニコニコキラキラ

とか言えるママさん、
心から尊敬します!!!

来世はそんな素敵な母親に生まれ変わりたいです泣き笑い


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート