昨日の母ちゃんの怒りのブログにコメントありがとうございましたお願いキラキラ




職員さんからの謝罪の電話で、


問題の理事が子ども達に送迎時、

シートベルト未着用が常習であると認める発言があったことも明日、

支援事業所の担当者に報告しようと思います凝視




ちなみに理事が我が家のカーポートに車をぶつけた事を夫に報告すると、


「カーポートに車当てられるくらい

別にうちはなんて事ないけどさー🙄


母ちゃんと全く同じ反応でした泣き笑い

些細な事は気にしない夫婦(笑)



続けて夫がこう言いましたグッ


「車は傷付くわ、

らんには罵倒されるわで、

オジイも散々やったなニヤニヤニヤニヤ


いや理事には全く同情出来ないけど

確かにー😂って、

思わず笑ってしまいました(笑)



   



さて日曜日の今日は朝から雨だったので

車でお買い物だけ行きましたニコニコ



まずはホームセンターへ行き

日曜品や夫のカー用品を購入OK



動物大好きな次男は一目散にペットコーナーへウインク


小犬とガラス越しに見つめ合っていました笑



次男

「犬さんじゃんけんできる?ほんわか


「おなか空いてない?にっこり


相変わらず普通に話しかけていましたグッ気づき




その後は子ども達の靴や肌着を買いにイオンモールへダッシュ



ゲームコーナーにも立ち寄りました♪


新1年生になった次男ですが、

まだまだアンパンマンが大好きですチュー



こうゆう2人乗れる乗り物に1人で乗るのがなんか勿体なくて、毎回誰か小さい子に一緒に乗らないか声かけたくなります(笑)





夕飯はお好み焼きを食べて帰りました指差し




お店で食べるお好み焼きってなんでこんなにふわふわで美味しいのだろうおねがい

母ちゃんお好み焼き作るの苦手なんですよね(笑)



昨日は散々でしたが、
今日は穏やかな休日を過ごせましたニコニコ


明日からまた1週間頑張りますスター


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート