昨日のブログで次男にお祝いのメッセージ、

そして母ちゃんのアホっぷりを笑ってくださりありがとうございます泣き笑い泣き笑い
昨日は母ちゃん1人で焦っていて、
次男は寝癖頭も気にせず呑気にしてました(笑)

さてそんな昨日、
帰りに桜並木を歩いていた時のこと気づき

桜の花びらがヒラヒラ〜と舞い落ち、

ちょうど次男の唇に行き着きました🌸🌸


そしたら次男が言いました。

「お花さんが
 次男くんにチューしてくれたにっこり

「ホンマやな照れかわいい♡

「次男くんが今日さ、
 カッコいい服着てるからにっこり

笑!!😂😂

次男のスーツ姿に桜が惚れたそうです泣き笑い笑

ほんと次男の思考は平和そのもの(笑)


さてさて気づき
そんな平和な次男が今日初登校でした指差し

ご機嫌でにぃにと登校し、
一斉下校で帰りもにぃにと一緒でしたウインク

次男に今日の感想を聞くと、
支援級の皆とだるまさんが転んだをしたそうで、

「次男くん全然動かなかったよにっこりと、
嬉しそうに話してくれました♪


長男も、
「次男と学校行くの楽しいニコと言ってくれて♪

親としてもうそれだけで嬉しい照れグリーンハート


母ちゃんは新生活に慣れるまで
まだまだバタバタしそうですがダッシュ 
ってか2人合わせて書類の量多すぎ😂

良いスタートが切れたので一先ず安心です照れ

明日も元気に頑張ります!!グッ

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート