前回の続きです指差し



夫に長男がお隣に遊びに行ったら、

足を拭いてから来るように言われた事を報告しましたプンプン




お隣さん、一千万円のペルシャ絨毯でも

 敷いてるんちゃう?🤔


母ちゃん

「・・・んなアホな真顔


「家に上がったことないなら分からんやん口笛


 もしこの家に一千万円の絨毯敷いてたら、

 よその子の足の汚れ気にならん?



母ちゃん

「う〜んまぁ。多少は気になるかもねーあせる

さすがの母ちゃんも一千万円が汚されるのはなぁ(笑)



次に長男がトイレを貸してもらえず、自分の家でしてきてと言われた事を話しました。


お隣さん家のトイレ純金なんちゃう?🤔



母ちゃん

「・・・んなアホな真顔(2回目)」


もし純金のトイレやったら、

 よその子が汚したら嫌じゃない?


母ちゃん

「いや✋私これは断言できるプンプン


 トイレが純金だろうがダイヤだろうが、

 汚されても全然平気✋拭けば済むやん✋」



「じゃあトイレにも

 ペルシャ絨毯敷いてたら?ニヤニヤ


母ちゃん

あんたペルシャ絨毯好きやなー!!🤣🤣


 うん、確かに✋(笑)

 さすがの私もペルシャ絨毯におしっこ

 飛ばされるの嫌かも笑い泣き

母ちゃんアホらしくなって爆笑wゲラゲラ



お隣さんは家中にペルシャ絨毯敷いてるって

 事にしとけば腹立たんやんグラサン


 らん(母ちゃんの事)が嫌なら無理して

 Mさんと付き合いせんでもいいけど、

 子供ら同士は仲いいんやろ?


 長男に家でおしっこさせて、足拭いてから

 遊びに行かせれば済む話しやん口笛



・・・・・・おっしゃる通り昇天昇天



夫の思考はいつも斜め上真顔


母ちゃんが悩みを相談しても、

共感する事も慰める事もしません真顔


ただし悩みは解決はしませんが、

いつも予想外の返答にアホらしくなり、どうでもよくなります笑い泣き(笑)



夫の予想もつかない発言はこの時も発揮してました↓↓指差し




Mさんの衝撃エピソードはまだまだあるので、

また今度書きたいと思います笑い泣き



本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ