マクドのおばあちゃん。 | 死ぬまでイケメンとデート。

死ぬまでイケメンとデート。

バツイチ子持ちでもイケメンと結婚できたアラフォー女子の人生記録。お金のこと、ちょっとスピリチュアルなこと、料理、旅行、本、より幸せに生きるための人生論を語っております。

今日、朝マックに行って、


私の母より年上のおばあちゃんが、


客席を掃除していて、


ああ、いいなあ、と思いました。


私はきっと、死ぬまで働くんだろうな。


自分の使うお金を自分で稼いで、


自分のために使うことが私には身の丈に合ってる。


歳をとるとそりゃ体力も頭の回転も衰えるから、


もらえるお金は少ないが、


そのお金で、お花を1輪、おまんじゅう1個、コーヒー1杯など、、、買ってまったりできたならもう十分。


先週は、大変なことがあって、もう仕事やめたい!って思ったけど、


マクドのおばあちゃんに元気もらったYO!


出かけると、いいことあるYO!


全然関係ないけど↓


エシレバターのお菓子を食べたいと思っていたら、



↑中身

昨日、職場の人を家に呼んだらおみやげに持って来てくれた、、、!

こんなことってあるのね!!