完璧でないピクニック。 | 死ぬまでイケメンとデート。

死ぬまでイケメンとデート。

バツイチ子持ちでもイケメンと結婚できたアラフォー女子の人生記録。お金のこと、ちょっとスピリチュアルなこと、料理、旅行、本、より幸せに生きるための人生論を語っております。

三連休、


念願のピクニックに行けました!


ぶどう狩りに行きたかったけど、


時期が終わっていたので、


1600円、1000円の立派なぶどうを買って、


お弁当を作って、


近所の堤防へ。


唐揚げとおにぎりはもう少し味付けを濃くしたら、


パー子さんの再来週の運動会のお弁当では、


いい出来栄えになるなあ。


バドミントンは風が強くてちゃんとできなかったのと、トイレに行きたくなった矢先、雨が降ってきて早めに帰ったので、またしたい。


ぶどうを買ったからと、お菓子代をケチってしまった。


次のピクニックでは、お菓子を必ず買うぞ〜!


なんやかんやで遠足のおやつはお楽しみな私だった


完璧でなくていい。


少しずつ、いいピクニックにしていけばいい、と思いました。