【東京五輪】佐野エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答 | すーぱーもんちくんのブログ/パチンコ卒業、韓流ドラマ卒業/韓国製品、売国企業の不買運動実施中
【東京五輪】佐野エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答
■東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムはこのままで良いと思いますか?
このままで良い 2.13% 39票

変更してほしい 95.19% 1,743票
どっちでもいい 2.68% 49票

■東京五輪のエンブレムは変更されると思います?
されないと思う 12.76% 228票
されると思う 68.05% 1,216票
わからない 19.19% 343票

http://hosyusokuhou.jp/archives/45216419.html
↑↑↑ 詳細はここをクリック ↑↑

色々な人の考え方から真実が見えてくるはず。



【衝撃画像】東京五輪公式サイトのデザイン、なんとガブリエル・オロスコの作品をパクっていたと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/45216766.html



絶対に変えてもらいたいです。
これじゃあ韓国や中国と同じ。海賊版のCDやDVDの放置といっしょではないでしょうか?
少なくとも海外の人の目にはそのように映ると思いますが。





 ▼以下、みなさんの意見を一部抜粋▼
『佐野のエンブレムは見ると吐き気がする
 
 

もう佐野以外に変更しろよ

 
 

 
 

『裁判になっても勝てるように変更したんだろ?いや、裁判沙汰にならない
そのために結構な費用かけて調査したんだよな?その費用も返せよバカらしい

 
 


めんどくせえから、もうオリンピック中止でいいよ』
 
 

絶賛してるのは恥知らずの佐野と佐野の仲間たちだけだもんな
裁判で負けたらこいつらに賠償金を払わせるべき
CKの時計にまでそっくりなのデザインしてるし佐野は負けるだろうね』



 変えて欲しいっていうか
花輪に戻して欲しい
誘致用なんだろうけど、あれが華やかで好き』



ぶっちゃけ佐野の問題関係なく最初から微妙に思ってた人多い気がするな』
 
 


オリンピックで儲けようとする輩が多過ぎるだろ
主役はスポーツ選手のはずだ 建築屋だの広告代理店が暗躍し過ぎ』
 
 


44
『ボランティアの服といいなんで在日が牛耳ってんだこのオリンピック 
 
 
>>44
猪瀬が降ろされて舛添が出てきたからだろ

 
 


競技場でさえ変えられたんだからそりゃロゴくらい簡単に変えられると思うな普通は』
 



47
『審査員のセンスがなさすぎなんだよwww
そのセンスでデザイナーとかwww
笑いしか起きねー
 
 

>>47
センスなんて全く関係無いんですよ。
審査委員会のメンツを見ての通り出来レースですから。
どんなデザインが来ても佐野に決定する事ははじめから決まっていました。

 
 



悪いイメージを払拭できないロゴなんてないほうがマシ
てかオリンピックやめようぜ』

 
 


権力者に守ってもらえてるんだも~ん
別にいいだろ~

って感じなのが何とも』

 
 

『東京オリンピックに希望や楽しみが全く無くなった』
 
 


変更って言うと佐野のままでみたいな取り方もできそうなので白紙撤回で』



 もう中止でいいわ
競技場といい、エンブレムといい、日本の闇が見えて完全に冷めた』


 
 


新国立競技場と違ってメディアがクソだクソだ変えろ変えろを連呼しないのは
やっぱ電通と博報堂が絡んでるからなのかね』

 
 


孫の代までパクリエンブレムが残るとは
全日本人の士気は下がるなぁ』

 
 


猪瀬に戻せ

おもてなし制服もやり直し出直し
佐野ったエンブレムは違うデザイナーに。
無名のデザイナーでいいよ、どーせ名前が売れてるやつはチョンの息がかかってるんだから。』

 
 


猪瀬のままだったらこんな事もなかったんだろうと思うと悲しくなる』
 
 



都議会でなぜ取り上げないのか
権限はなくとも、変更請願の決議くらいしても良かろうに』

 
 



正直こんなグダグダやってるぐらいならやらない方がマシ
最初は極力金掛けないで開催出来るって言ってたくせにこのザマ
萎えまくり』

 
 


日本人を不愉快にするのが
在日朝鮮人の目的なんだろう』

 
 


佐野ロゴが、ぼちぼちCMに流れ出してるが
まあ地味で陰気くさいw

ていうか、こんな騒ぎになってなければ
五輪エンブレムだとすら、気がつかないだろうな』

 
 



パクリエンブレム使うぐらいならオリンピック自体やめてほしい』
 
 



喪中みたいなエンブレムで盛り上がれと言われても』
 
 


『変更は当然だろ。
開会式でパクリエンブレムがデーンと出たときに
会場全体が嫌な空気になるところまで想像つくわ。』