最近のニュースでは


麻薬王の息子がメキシコで逮捕され


イタリアで最重要手配の


マフィアのボスが


シチリアで逮捕されました。


今まで決して捕まえることがなかった


DSの資金源が崩壊していってます。


ピラミッドの上が崩壊しても


何が起きているのか気づかなければ


そのままの状態です。


良くなるどころか


返って混乱を招きます。


ヨーロッパやアメリカ


物価上昇が続いています。


日本も世界よりは緩やかですが


2月にはまた物価が


7000品目超上がるようです。


先に上がると言っているので


私もトイレットペーパーと


ティッシュペーパーを


大量に購入しました。


2年ほど前に備蓄に


失敗したことがあるので


計画的に購入しました。


ポールシフトが緩やかに


始まっているのかもしれませんが


日本の大分や青森の温泉の


源泉の温度が低下しているようです。


地球は球体ではなく


フラットアース


平面だと思っています。


日本の新型コロナウイルスは

4月には終わると言われています。