西海岸アメリカに行った時の添乗員さんはとてもヒステリック、現地の男性の添乗員さんと合流したのですが、いつも、キーという感じで男性添乗員さんを怒ってました。


女は強し。しかし、私はこのキーという女性添乗員さんに好感を持つてました。

皆の安全を懸命に考えて行動していたからです。裏表がないと言いましょうか。

男性添乗員さんは最後には口数がすっかり少なくなってしまいました。

いよいよグランドキャニオンに出発です。バスの中で添乗員さんが、先週は突然の大雪でバスが通行止めでグランドキャニオンに行けなかったという話をしていました。


皆さんはついてますよ、と言われその気になりました。

ツアーのメンバーは全員晴れ女と晴れ男です。

扉の向こうはグランドキャニオン

扉を開けると✨


ワアー、凄い景色がこれが地球なのだとおもわせる風景が、地層が素晴らしく綺麗です。

まるで大好きなスターウォーズの世界ではありませんか。🌎🌎🌎🌎🌎

空気がピーンと張って、空気も綺麗です。

この季節が一番綺麗なんです、夏は蒸気で曇ることも、最高に綺麗ですよ、ついてます。と添乗員さんが言っていましたのでまた、その気になりました。

ついている、さすが吉方位旅行です。

地球の大自然は素晴らしい、神業です。

地球に感謝します。
地球を愛してます。

楽しい🎶

吉方位旅行🛫グランドキャニオン