何もしなくても人は価値があります。ところが人は何かしなければ価値がないと思っているのです。


家族とおはようと挨拶するだけでも、生きているだけで価値はあります。


自分が思い通りにいかない時に他人のせいにしてはいけません。


人の魂を傷つけることは言ってはいけません。どんなに才能があって運のいい人でも人の魂を傷つけるようなことを言っているとせっかくのいい運が普通の人になってしまいます。


反対に運が普通の人でも愛のある言葉を話している人は運のいい人になります。


手相も自分の心のあり方で線は変化します。


方位学は大地や自然から頂いた気です。


またしてもやらなければいけないことが波のように押し寄せてきました。


幸運のスパイラルを一緒に掴みましょう。



吉方位旅行✈️👜アメリカ