吉方位旅行に✈️👜スペインに行った時は
幸せで幸せで本当に楽しかったです。

さすが吉方位でした。


写す写真に光りがいっぱい、しかしガラスが反射した光りでした。ワォー


期待のフラメンコ、フラメンコを見る前のバイキングが美味しくて、そちらに全勢力を使い果たしフラメンコにのりきれなかった私です。


サグラダファミリアは素晴らしく楽しかったです、サグラダファミリアのグッズを買いまくりました。今でも一番のお気に入りグッズです。

パンもエスプレッソコーヒー☕️も香ばしさが日本とは一味ちがい、楽しい💃~


スペインにいく一年ぐらい前から、スペインの歌やお洋服、あとは、とかげ🦎に関連するものが集まってきました。美輪明宏さまの黒蜥蜴の舞台とかです。


来年はヨーロッパに吉方位旅行に行きます。どこに行こうかな。なにか関連するものが寄って来るかもしれません。

吉方位旅行✈️👜アメリカ