吉方位旅行に行くと決めた時から、潜在意識が吉方位旅行に行くことをキャッチして良いことが起こりはじめます。


その星の効果が出始めます。しかし予定は立てたけれどもやっぱり行くのをやめようかと思っているとそちらもしっかりとキャッチされます。


目に見えない世界ですが、通常では起こらない良い事が起こったり、トントン拍子に問題が解決したりするのは、まさに吉方位効果です。


人のことをどうのこうの言いたくはないのですが、あなたの出しているその波動ですべてが物語っています。

楽しい人は楽しい波動が、心配事がある人は心配の波動が何も言わなくてもパッと会った瞬間に出ていますよ。


吉方位旅行や引越しの良い方位を出しますので是非、楽しんでくださいね。


吉方位旅行🛫アメリカ