おはようございます全世界の皆様



今年に入ってからよく

体調崩します。とほほ。

練乳飲んで顔晴ります。



多分、この記事が更新される頃には

僕は深い眠りについてると思う💭

今回は予約記事にしておくね🤦‍♂️ごめん。




この間友達のインスタみてて

ストーリーを覗いたら

大好きなお菓子のアイスがでてたの。



{9E89491F-603B-432C-9DC4-F377D4818060}






小さい頃から大好きなお菓子で

こぼさないように食べるのに

ものすごい必死になったの覚えてる。

(笑)



{58D18D83-6151-4791-83E1-D39DCD440507}




それから、すぐ連絡したのに

あまり会話にならず自分で検索


{45856ADE-FA26-4125-83EF-FB488DA46F4C}

{1AA89B50-84E5-4FC8-B341-CDE33542E70B}

{50E60F09-0CAC-4FCA-8C90-1269EFB3A284}




まだあまり売られてない…

人気すぎて発売休止!?

なんてこと。事件だよ。


 Amazon


{7D9C7F79-82CC-44A9-95DB-688276929712}



高いよ。やだよ。頭抱える🤦‍♂️




とりあえず寝てから考えよう。



( 残り4点 ) 🤦‍♂️🤦‍♂️ぬぉ。