朝起きならくしゃみからスタート

泣くうさぎ

 

 朝晩のお薬なので最近薬服用のため💊

朝ごはんを食べるようにしています。




出来るだけ窓を開けないようにしていますが、

外に出かけなければいけませんし、、、、


こんな花粉の時期によく着ているのが

レザー製品です。

 

服についた花粉も払いやすいし花

昼と夜の気温差がある春には愛用しています。

 

 

VEGAN LEATHER DOUBLE TRENCH COAT

 

VEGAN LEATHER DOUBLE TRENCH COAT

 

 

 

リアルレザーじゃなくてもお手入れもしやすいレザー(フェイクレザーなど)も

いいですね。春らしく明るい色もグラサン

 

ジェニーちゃん(ちゃんづけでいいかしら、、、、)着用の

クロップレザージャケットもおしゃれで花粉の時にはいいかも!