2021年3月27日 | つれづれ

つれづれ

な毎日を・・・

隔離13日目

実はカウントの仕方が理解出来てなかった🤣どんだけ数字に弱いんだということ🤯

到着日は0日目らしい。明日、日曜日は14日目で月曜日に自由になるということ日本の航空会社サイトみると15泊16日、7泊と8泊で予約してくださいと書いてあったり。年取って理解が…😖

まぁ、間もなくって事で良い😅何度も言うかもしれないが、日本が陽性者や死者が欧米より少ないと言われても、密集がすごくて怖い😱1年のほとんどがロックダウンでスーパーのみ(人数制限あり)外出だったし、友人とも会ってはいけなかったし、自分の周りの地区に陽性者も少なかった。公共交通機関も使わずウォーキングで済ませてたけど、日本ではそうもいかん😕1度ワクチン接種で一時帰国になったし(アストラゼネカだが)もう、どうこの状況に対処しようかと思案🤔

後は実家での後期高齢者母と叔母との接触だぁ〜。これが1番の悩みであ~る。頭、痛っ😩

本日、英国の陽性者数4,715名、死者数58名