いつも観てるユーチューバが

私お気に入りの美容液使ってる🤩


実は

去年誕プレで娘様にシロの美容液を貰いました。



なんとしっかり昆布の臭いびっくりショボーン


好き嫌いがありそうな香りで

効果(?)あれば我慢できると思いました


が、



何回使っても良さがイマイチわからないといのと

アラフィーの私には保湿効果もなく。。。


さて、娘様が使っているVTのニードル美容液が良さそうだったので購入。





よーく読んだら

美容液というよりは導入液でした泣き笑い


これって夜の方が良いみたいなので

夜、スキンケアの最初段階に使っています。



でー



ついに

まとめ買いしていた美容液最後の1本を開けました。




    


ダルバファーストスプレーセラムはホワイトトリュフ由来だそうです。

これ、本当に好きです😊


でね。

お気に入りの

あさぎーにょちゃん(勝手にちゃんづけw)が

私お気に入りの美容液使ってましたニコニコ






そうなんだ。バズったきっかけ知らなかった。

韓国に行った時、友たちの家に泊まったら

部屋ごとにこのダルバのミストが置いてて

使ってみたら香りも良くて保湿力もとても良かったから買ったのに照れ

やっぱー乾燥する空間で効果があるんですね♪






最後の1本開けたからまたストックしなきゃです❣️






【 ダルバ公式 】【 ホワイトトリュフファースト スプレーセラム 100ml *2本 セット 】保湿ミスト スプレー 潤い スキンケア 美容液 保湿 弾力 韓国コスメ 韓国 フェイス 顔 肌 基礎化粧品 しっとり 低刺激 乾燥 弾力 ツヤ肌 敏感肌 JP


イベントバナー

 


イベントバナー

 



あ。クリニークのモイスチャーサージクリームも

毎日使ってますニコニコ