【子ども英会話】Rainbow English Clubへ名称変更します。 | 練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

~赤ちゃんとお手てでお話しよう~
練馬区 石神井公園・大泉学泉・上石神井にて赤ちゃんから始められる習い事「ベビーサイン」「英語リトミック」「こども英会話」教室を開講しています。

本日より、子ども英会話クラスの名称が

Rainbow English Clubへと変わります。

 

「世界の橋渡しとなって、虹をかける子たちを育てたい」

という想いである「なないろベビーサイン教室」との連携する形での変更です。

 

 


気づけば、アクティビティに興奮して大騒ぎだった子たちが

無口で、シャイな思春期を迎えるようになり、

それでも英語にはポジティブな姿勢でいてくれることに

安堵と喜びの気持ちでいます。

 

「僕も先生になろうかな。」

そんな子もいますが、子どもたちの成長と共に

みんなが遠くない将来、どんな職業を選び

どんな風に世界を見て、生活をしていくだろう。

そんな想像ができるようにもなりました。

 

今後ともRainbow English Clubを

どうぞよろしくお願いします虹