みんなそれぞれ | スーパーママの USA Life

スーパーママの USA Life

遠く離れた東海岸で奮闘する日本人ファミリーの日々を紹介します。



夕食が終わると何故か決まって抱っこをねだる上の子達
仕方なくご飯の後はミミがママにナナがパパに抱っこされるのが
日課になって毎日食後は15分ほど食卓に張り付けの刑にされる私達



それ以外はあまり我がままを言わないのですが
あまりにも目と目が合い過ぎるとピョンピョンされるのでついつい

甘やかして
苦笑




そんなに張り付かなくても降ろさへんから!!!



大きいから重い、、、







どーしても降りたくないの!!!



小さい頃からずっとこの調子

可愛いやら、、、暑苦しいやらで、、、



それに比べて

とても勝手
好気ままなな好リリーが

今日も犬嫌いの犬が嫌いだった 犬が好きになっちゃった


パパに捕まって、、、


いや~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 を全身アピール!!!





それでも可愛すぎて強引にすりすりするパパに泣




抱っこきらい!おろしてよ~~~~泣



それでもパパさんしつこくすりすり、、、アゲイン、アゲイン




もぉぉ~キャハハ






いやーーー おろして~~~怒



ああー首がとれる!!!


そして最後は



え゛!おろしてあげて



怒られるパパ


甘えるナナはすぐ降ろすのに


嫌がるリリーは抱っこしたがる




人間?男?って 思い通りならない者?物?に心ひかれるのね~