お店を充実させようとしてますよ

ベンダーとかも、解雇されてたのを復活させましたよ

しかし、この動画を撮った後

またしても、ブリタニアに降り立てません

好きな時に入れるのがUOの魅力なのに

なぜなぜ、謎が解けるまで時間がかかりそうです
AD


来年、春にUO無料になるので、人が一気に増えそうなので

今のうちから、お店の補充をしときたい

しかしながら、UOにイン出来ない

こまめに補充が、お店には不可欠だと思う

ううう、UOにはいりたいよ~
AD


今回は音声無しで行っております

マジンシアのブローカーの補充を行いました

マジンシアのブローカーは、パッケージいれないと使えなかったはずです

確か、カントリーかゴシックのどちらかだったと記憶しています

ブローカーは、売るだけではなく、買い取ってもくれるので

誰かが売ってくれて、それを、別の誰かが買ってくれれば

何もしないでも、儲かっていくんですが、現状はなかなか

そうはなってはくれないですね
AD