水族館から降りて来た景色⛰️🌊

岩間から見える波が高くて🌊

海の恐ろしさを感じたり。



あんまりに暑いので、

顔からも、太ももからも

汗がスーーッと流れて落ちて

サウナ状態でした🥵あちー


ここで出会える

動物たちが書いてある⛰️↑




もう少しで小型くじら🐳の

オキゴンドウショーが始まるみたい‼️ラッキー

かき氷を一つ買って


🍧400円🍧

食べながら涼みました。

映えるぅ〜🍧☀️⛰️🌊

姪っ子ちゃんはかき氷🍧を食べてましたが、

妹と年中年長コンビは、

セブンティーンアイスを🍦🥵

食べたみたい。

しかし、

どんどん溶けてゆく〜!!💦🍨



いざ、ショーが始まりました。



オキゴンドウ🐳ちゃんたち、

楽しいショーをありがとう🥰

そいや、海の生簀なので、

イカや小魚が泳いでました。🐟🦑


その小魚食べたらいいのに、

イルカさんたちは

人が持ってる🪣餌に夢中でした。


夜とか人が来なくなった時に

お腹空いたら食べてるのかな🐟?!

と疑問に思った私でした。