こんにちは〜( ^ω^ )


昨日から、

妹の家に泊まりに来ております🏠

朝ごはんは、

昨日買ったミスドです🍩

 


みんなエンジェルクリームが良かったみたい💦🤣

色んなドーナツ買って来てしまったよw



妹の旦那さんは、

京都大作戦(ライブ)に行っており不在🏠なので、

女子会お泊まりパーティをしましたよ。

朝からプール🏊をするちびっ子たち。

贅沢だね〜✨

なんだかリゾートホテルみたい☺️‼️



出たり入ったり、

脱いだり着たりが激しいので、

最終的に肌着で泳いでましたw

朝から夕方までプール‼️


日焼けもして、

結構、体力消耗したようで・・・

寝た🤭

すや〜💤

ポメちゃんは起きてるw



17時に家を出たのですが、

娘は帰りの車の中で寝ました☺️🚗


プール楽しかった‼️と大満足しておりました。

よかったね👍❤️


爆笑p・s爆笑


生後7カ月の姪っ子ちゃん

スクイーズはむはむ🐹してます。


そして、腕の中で寝ております。

まるで愛犬ポメのようなイビキw

赤ちゃんのイビキは可愛いです。