こんにちは〜✨✨😊


クローバー今朝の娘クローバー

風邪で声がガラガラなので

声が変‼️どうしよう。

恥ずかしい😭

どうすればいい?

と泣いておった。


うがいしたら治るよ!!と言うと

喉まで届いてなさそうだったがw

頑張ってしておられました😂

声ガラガラ☝️の様子。




それもそのはず‼️


今日は幼稚園で

ふれあい参観があるのです!!!

※親子で(親1名)でレクレーションして、

お菓子もらって帰宅。





旦那が、

"帰りにおもちゃ買ったるでな"😊

と言っており、

娘はシルバニアが欲しくて

とっても楽しみにしておりました🐰




しかし、

心配性の旦那が、

"咳ひどいから、

やっぱり休ませた方がいい。"

と言うので、

電話して休ませました。



でも、娘とおもちゃを買う

約束は必ず守る🐰と言い、

一緒にドンキへ行って

おもちゃを買ってもらっておりました。

娘、大喜び∩^ω^∩✨✨




そして、

ふれあい参観が終わった頃に

幼稚園のTwitterを見たら・・

☝️ぎゃー!!こりゃ大変や🚲💦💦


お父さん、

頑張っておられますねww



こりゃー運動不足and肥満で

すぐ疲れる旦那にはキツイですわ🐖


もし、行ってたら筋肉痛で

明日、欠勤してたかもww

いや、してたわ。



旦那は

"こんなのしてたら倒れてたわ😱

風邪ひいてくれてありがとう🥹"

初めは、風邪引くなんて!と

文句言ってたのに

とても感謝しておりました🤪ww

人生に起こること🤧😷🤒に

全てに意味があって

全部上手く回ってるんだなぁ〜と思ったよ。



ちなみに、私は

遊び相手をしているので、

こういう時に

娘に兄弟がいたらなぁ。

と思いました🤪※娘は一人っ子。


姪っ子ちゃん、今度一緒に

遊んであげておくれー🥹✨✨