まずは、ローソンでおにぎり買って

腹ごしらえして・・

わかめご飯美味しかった☝️😊❤️


梅しそご飯は、

塩辛くて🧂微妙‼️



お腹いっぱいになったし、

沢山遊ぶぞー∩^ω^∩✨✨


バスに乗って、

ディズニーランドに

着きました〜!!!!!

ばあちゃんと手を繋いで歩く娘♪

今、ドナルドの誕生月☝️🪿⛴️

花が綺麗ですねぇ✨✨

やっと!!やっと!!

姪っ子ちゃんに会えて大喜びな娘🤭

よかったねぇ✨✨


まずは、空いてる

ジャングルクルーズ🚢に

乗ることにしました。

大はしゃぎ∩^ω^∩

姪っ子ちゃんたちは、

年2回は来てるけど

娘は初です∩^ω^∩✨✨



真剣に見ているちびっ子たち。

めっちゃ楽しそうでした😊


その後、

スターツアーズに乗ったのですが、

結構揺れますね〜😱


酔うand頭痛くなっちゃたよ。

娘たちは、

"つまらんかったー!!!"

と言っておりました。

私もスターウォーズバージョンつまらんかった。


前の方が面白かったと思った!!



てな感じで、

今日は曇りだったし、

17時イン🏰🐭だったので

もう外は真っ暗!!!!!

時間は、

あっちゅーまですな∩^ω^∩

次は、

パレードがやってる隙に

美女と野獣に乗るぞー!!!🥀

不気味で悲しみを感じる美しさ✨✨


待ってる人が

飽きないような演出✨✨☕️🫖❤️

機械に変えられた家来たち。

いよいよ、乗ります〜∩^ω^∩