こんにちは〜✨✨☺️


今日は妹宅で夜ご飯に

たこ焼きパーティーをするので、

遊びに行きました〜たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼

エビマヨ、明太子チーズ、タコ、

キムチチーズなど味が色々で

美味しかった☺️♡

ちびっ子たちは、

ミートボール➕ふりかけご飯を食べたよ。

たこ焼きは食べなかったたこ焼

食後に釣りスピを🎣


上手く出来なくて、

泣いて怒ってました😂😡♡






たこ焼きパーティをする前は・・・たこ焼





12時頃に実家に着いたので🏠🚗

姪っ子ちゃん2人を連れて

祖父母んちへ〜♪

虫取りしてました🦋🕸️


娘、捕まえたけど、
逃してしまって、
"あばばばば"と言ってました😆ww


私も挑戦したけど
なかなか難しかったですちょうちょもやもや



年少さん(3)👆の姪っ子ちゃん

頑張って追いかけてますちょうちょ

日傘取られたw☂️



お次は海へ行ったよ〜🌊

やっぱり海はいいねぇ〜✨✨☺️

貝拾いしようと思ってたが、

年少さんの姪っ子ちゃんが・・

釣りをしたい!!と言うので👇

こんな所に来た。

落ちないからヒヤヒヤしたが、

ボラが飛んでおり

※イメージ画像お借りました。

子どもたち大興奮😆



その後、家に帰り
父にバトンタッチ‼️

児童館?に遊びに行ったみたい👆



その後、
公園にも行った模様!!!!!

父、タフやな〜爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑びっくり

休憩たいむ🍵

娘はリンゴジュース

姪っ子ちゃんはカルピス

娘は、自分から

どんどん話しかけて友達を作っており、

父が気づいたら、

知らいご家族のテントの中に

ナチュラにおったそうですwおいおい



その間、私は・・

愛犬と戯れておりました🐩🐕

ワンちゃんは手を触られるのが嫌みたい🖐️

先住犬のマルチーズ様(12)

パピポメMiXのポメちゃん(8)

一緒に庭ん歩したり、

軽くドライブしたり、

もふもふ可愛かったです❤️


20時には家を出て21:30に着いたよ。

ありがとうございました。