歯医者☆終了 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

歯医者に行くたびに体調不良になってた。

 

結局検査し

歯科材料と麻酔にアレルギーがあることが判明。

 

再開。。

 

麻酔ナシでの治療だったが

院長先生の腕が良いのか??

全然痛くないし~~。

そもそも

歯医者で麻酔なんて不要なんじゃね?

とか思いつつ・・・。

※酷い虫歯だったら必要かもだけど。

 

なんだかんだで

昔の詰め物の入れ替えが終わった。

 

体調も良いし。

 

麻酔して治療した後は

うつ病みたいになっちゃって

寝まくるし

自律神経全滅だったのにな。

 

つか

新しい歯医者に行ったのが悪かったような?

毎回、治療中に何度も麻酔打たれてた。

あれって何なん?

料金マックスで取りたかった歯医者なのかしら?

毎回、レントゲン撮られてたし

歯の写真もすごい撮るし。

 

やっぱ

良心的な地元の歯医者が良いね~。