松ちゃん★復帰予想 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

「事実無根」だっていうから何もないのかと思ったら

関係の「合意」が合ったか無かったかって事なのね。

 

それって

男側は勝手に「喜んでた」って思っているだけで

女側からすると

拒絶したら今後の芸能人生が、とか周りが豹変しそうとかいう思いと

早く行為が終わって欲しいから演技しちゃおうとか

そういう相違がありそうな予感。

 

裁判しないで

早く示談にして事を収めてほしい。

 

ダウンタウンをずっと見てきた世代なので

テレビの世界から松本人志がいなくなって欲しくない。。

しかも

チンケな女子遊びをしたことで

芸能人生の幕が降りるって

最悪ぢゃん。

 

テレビ復帰が難しいようなら

映画を製作して復帰なのかな~~~と予想したのであった。

 

youtubeやラジオの選択肢もあるかもだけど。

 

そして

奥様や周りの人が

松ちゃんのフォローをしてあげて欲しいし

松ちゃんも

被害を訴えている女性に寄り添ってほしいな。。