2024★やることリスト | vivilog

vivilog

ビビのブログ

①歯医者が途中なので歯医者へいく

→麻酔が悪いのか歯科材料が悪いのか?

歯医者へ行くとまぢ体調不良が長引く(精神不安みたいなのあり)ので

怖いけどね。

 

②退職する

→今の会社・・・仕事行きたい~って感じじゃなく・・

早く辞めたい~辞めてやる!と思う事が多々ある。

常に追われているかんぢがする。

世界は広い。

ストレスにさらされる時間がもったいない。

しかし

転職がうまくいくか不安。

ココがネックで辞める決意がなかなか出来なかったけど

どうにかなるだろ。。

 

③退職に伴って

仕事から解放され

ゆっくりした自分の時間を過ごす。

数か月療養したいのだ。。

 

④美容院へ行く

体調悪くて行けてない。。

 

⑤「音楽と人」を読む。

あっちゃんの特集の奴。。

買ったはいいが・・・なかなかね。。

 

 

とにかく

今年の目標は

「退職!退職!退職~~~~~!!!!!」