2024★初夢★地震 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

31~1の

年越してたのを知らず

寝てた。

 

業務の数字の夢見てたような?

仕事してる夢。。

 

そして

1~2日の夢。

なにか

契約書にサインしている夢。。

赤いペンで自分の名前を書いてた。。

 

今年は

仕事の夢を見たくないので

絶対に退職してやる!!

って決意!!

 

って

そんなことより

石川県地方の地震。。

寝てるときも揺れてるなと思って

起きてから

ヤフーの地震サイトみたら

石川地方・・・

数分おきに揺れてる。。

つか

恐らく・・・

常に揺れてるぢゃん。

怖い思いしている人が沢山いそう。。

 

津波が酷くなかったから

そんな災害ってかんぢでもないのかも???と思ってた。

Xに「助けて」っていうのが載っていたり

テレビで地震被害の画像や動画を観たりで・・・・・。

 

何か助けられないかと思いつつも・・・

なにも出来ないのが現状。。。

 

思いを馳せるのみで。

祈ることしかできない・・。

 

どうにか

地震が落ち着きますように。。。