すっかり秋らしくなったので、昨日は秋服探しに出掛けましたニコニコ




悩んで三着購入ジーンズ


自分の服や靴、バッグも欲しかったけど、時間が足りなかった叫び

三連休のどこかでアウトレット行こうかと思ってるので、その時良いものが見つかると良いな~ラブラブ!


今日は久しぶりに歯医者さんへ行ってきました病院
ずいぶん前に詰めた所が虫歯になってたみたい爆弾
でも、最近の麻酔って刺すのもわからないくらいでほんとビックリひらめき電球
今は麻酔が切れてきて、歯がウズウズしてきましたショック!
痒いような痛いような…まさにウズウズあせる


息子が帰ってきたら今度は小児科へ~得意げ
今日は病院のはしごだあえっ


Android携帯からの投稿