大野ママの「志育」ブログ

戦略的子育ては、天才のタネを見つけることから始まります。
大野ママの「逆算つぶやき法」で子どもの夢を叶えて、感謝される親になりましょう!


テーマ:
{7F6E5BB5-A36B-411A-82A8-7772D29E5C67}

子供の夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです。

スーパーのレジで、お菓子を見つけて、

「アレ、買って欲しい〜〜!」と泣き叫ぶ子供を見かけました

夕方のレジは長蛇の列です

パパは思わず

「今日だけだよ!」と言って、
お菓子をカゴに入れました・・

コレって、何を教えたのか?!

コレは、

レジで大泣きすると、買ってもらえると教えたのです‼️

ダメなものはダメ❗️

大泣きしようが、大の字になって泣いていようが、

淡々とレジを済ませて、袋詰めして帰りましょう

ついて来ない?

なら、抱き抱えてでも帰りましょう

ダダをこねたら買わない‼️が、大切なんですよ

{0CAAA352-B8C5-44B2-808B-D9D31EB4AD29}

🍁オトナの食物セミナー🍁
「ホントは世界基準以下!日本の農作物」

*11/26(土) 10:30〜12:30
*松濤の隠れ家マンション
*¥3900 (お茶&スィーツ付き)
*残席2名

申し込みは、コチラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大野ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。