大野ママの「志育」ブログ

戦略的子育ては、天才のタネを見つけることから始まります。
大野ママの「逆算つぶやき法」で子どもの夢を叶えて、感謝される親になりましょう!


テーマ:
{1B285742-B021-4A27-9053-812538A6F8DD}

子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです

ハッピーハロウィン🎃

今年は女子と一緒です💗

ボクはアヒルのロナルド

彼女は白雪姫

今年は、オリンピックの影響なのかマリオが多かったみたい

来年は、何になろうかな?

来年は、ママも一緒に変身しようよ💕

子どもは日本の宝
未来の財産
社会に返すまでが子育てです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです

日本は独特なハロウィンだとテレビで取り上げられていますね。

大人が楽しむ仮装大会ハロウィンは、世界でも珍しいとコメントされています

赤ちゃんのハロウィン

幼稚園、小学生、
親子で楽しむハロウィン

色んなハロウィンがあればいいですね

「親子でハロウィン」を来年は企画しようかしら(o^^o)💕

子供は日本の宝
未来の財産
社会に返すまでが子育てです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!

子育ての松岡修子こと大野ママです
 
時間がない時に限って
子どもは何かを見つけたりしますよね
 
今日のキラママの話は、
「子ども好奇心を大事にしたいけど、待てない時は?」
 
幼稚園に行く途中で見つけた松ぼっくり
 
アムちゃんは、コロコロしている松ぼっくりが気になって、しゃがみ込んで見はじめました
 
気がすむまで全部拾っていたら、
幼稚園に遅れてしまう(^_^;)
 
かと言って無理に手を引いて連れて行くのも・・
 
「一つだけ拾って、先生に見せてあげましょう。
お友達の分は、ママが松ぼっくりを入れる袋を持って来て拾って、お帰りの迎えの時にみんなにあげようね。」と、切り抜けました。
 
先生に松ぼっくり見せられたし、
 
お友達にもあげられたし
 
素晴らしいママの対応ですね〜👏👏
子どもは日本の宝
未来の財産
社会に返すまでが子育てです
{BF85C1D7-87ED-4460-AB60-D6ABFD894CD8}
🍀サラリーマン家庭でもスポンサーを見つけて、
トップアスリートに育てよう!
「スポンサーの見つけ方のコツと戦略」
 
10月30日(日)10時〜12時
成城教室
参加費 ¥10000
¥5000
詳しくは、
{AD0256F2-3D2A-40AA-87CF-DB2357850207}
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{627BC3C8-DEF2-42D8-BD77-CD8C0468872A}
子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです
 
🌟スポーツで育てる🌟
 
テニスの修造チャレンジのように
 
サッカーの本田選手が
ジュニアの育成に取り組まれている様子がテレビでやっていました
 
本気でトップアスリートを目指すなら
 
トップアスリートに習うのが一番の近道です!
 
しかし、
地区大会 → ブロック大会 → 全国大会
 
と進むには・・
 
ウエアや道具、交通費にホテル代
 
本当にお金がかかります😂
 
「スポンサーが欲しい❗️」
 
三男が小学6年生〜大学卒業まで
 
ラケットに靴、ウエアに遠征バッグ、ガットに遠征費・・
 
様々にサポート頂きました
 
「サラリーマン家庭でも、スポンサーを見つけてトップアスリートに育てよう❣️」
 
セミナーやります❣️
 
〜スポンサーを見つける戦略とコツ〜
 
10月30日(日)10時〜12時
成城No1学院
6名限定
参加費 ¥10000 
¥5000
 
 
子どもは日本の宝
未来の財産
社会に返すまでが子育てです
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1114B7B-1C4E-45F8-AA2E-E1D2832FDFE5}


子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!

子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです
 
お子さんの運動会はどうでしたか?
 
一等?
 
二等?
 
え、え〜っ?
 
順位がない⁉️
 
ナゼ?
 
順位をつけるのは平等じゃないから
 
そんなバカな‼️
同じ所からスタートしているじゃないですか!
 
平等ですよ!
 
世の中に平等なんてあるんだろうか?
 
競争だらけだから、せめて学校では競争させない?
 
そんなバカな!
 
いきなり競争だらけの世の中に放り出すのですか?
 
いつからお子さんに競争させますか?
 
子どもの時は伸び伸びと・・、いいのですか?
 
そこで、緊急セミナーです!
 
 
「サラリーマン家庭でも、スポンサーを見つけて
トップアスリートに育てる!」
 
10月30日(日)10時〜12時
定員       6名
参加費   ¥10000  ¥5000
会場      成城教室
 
三男は、テニスで6年生〜大学4年卒業までスポンサーサポート頂きました
 
テニスの試合に出るには、
最低(1本3万以上もする)
ラケットを3本以上、常にガットを張り替えて試合に臨みます!
シューズも、
テニスコ-トによって変えるのです!
 
知らなかった・・💦
 
テニスコ-トは、
ハ-ドコ-ト、オムニコ-ト、クレイコ-ト、ウインブルドンは芝なのです・・
 
靴も1万以上するのです
 
そして、練習すればするほど、すり減り買い替えないといけないのです(ガ〜〜ン!)
 
ウエアも汗で何枚も着替えます
 
錦織君も、ベンチで着替えるのをテレビで見ますよね〜
 
(鍛えられた肉体だから見せられるけど・・)
 
とにかく、
東京大会、関東大会、全国大会、そして世界へ
 
お金がどれだけかかるか⁉️
 
だから、スポンサーが必要
なんです
 
スポンサーを見つける
ヒント!
コツ!
戦略!
お話します!!
 
子どもは日本の宝
未来の財産
社会に返すまでが子育てです
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。