今週のジャンプ | ATUY (アトゥイ)の日常。

ATUY (アトゥイ)の日常。

このブログは私、ATUYが好きなことを書き綴るブログです。
気軽にコメントしてください。
好きなもの
アニメ・漫画・ゲーム・カード
モンスターコレクションTCG
遊戯王
ヴァンガード
ゴッドイーターバースト
PCゲーム



めだかボックスの新章スタート!!


黒神めだかの結婚相手~?



んだよ、女の娘に期待できないじゃん。

ツギハでないかなー…。










ハンター×ハンターはいつ再開されるのか。


外側の世界、とか新しく出てきたっていうのに…。







クラピカなんで出たんだーっ!!



ようやくクロロ、クラピカ編が始まると思ったのに。







暗黒世界て…。

また強えーヤツらがでてくるのか。

暗黒好きだな、先生。







天空闘技場が1番好きだったかなー?

あとG.Iファイナル。

もうすぐアニメ(2011)で天空闘技場!楽しみ!





銀魂…終わらない…よね…??


なんかクライマックスの気配がするんだけど。


オレは応援してるぞーっ!!





銀さん達の過去、白夜叉編とかやってほしい。

でもやったら終わりそうな気がして怖い。






パジャマな彼女面白い。ヘタコイといい、

いまのジャンプ、ラブコメが面白い。






個人的に推しているのは「STARS-スターズ-」。

ジャンプの後ろ、ていうかトリばっかなので不安…。



コミックス買うか。










ブログランキングサイト参加中です。

よろしくお願いします。


ATUY (アトゥイ)の日常。-ジャスティスバナー