高知プレ公演御礼 | 社交ダンスユニットSUPERIO

社交ダンスユニットSUPERIO

四国を中心に社交ダンスを広める事を目的として活動しているユニットです

12月7日金曜日、


高知市の  桟橋市場zero  さんにて、

 

チャリティ公演


SUPERIO Preview Performance in Kochi


無事終了いたしました。

 



 

当日ご来場くださったみなさま。初めて社交ダンスを見る、という方もたくさん来てくださいました。お時間をさいて足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

 

会場となったzeroオーナーyan様。素敵な会場とお料理の提供、ご出演爆笑チャリティメニューのご協力、打ち上げも遅くまでたっぷり飲ませていただき🍺、次の日のメンバー観光ビックリマークまでつきあっていただいてありがとうございました😆✨

スタッフのみなみちゃんもたくさんのオーダーを一生懸命運んでくれて、ありがとうね❗️


SUPERIOの活動を理解し、応援してくださるみなさま。こうやって公演をやりとげられるのも、みなさまのご協力あってのことです。本当にありがとうございます。


今回集まりました寄付金につきましては、金額の計算後寄付完了次第、改めて報告させていただきます。

被災地には、まだまだ助けが必要なところが多くあります。そして残念ながらこれからも災害が起こることはあるでしょう。自然とはそういうもので、私達もその一部だから。


だから、その手を取って、わたしたちの出来ることをしたい。


今回はその一つで、これからもまた何かの形で復興のお手伝いができたらな、と思います。



  社交ダンスを広めたい。

  社交ダンスの楽しさを知ってほしい。


その一念で、SUPERIOは今日も走り続けます。


これからも、社交ダンスユニットSUPERIOを、どうぞよろしくお願いいたします。

高知プレ公演主催
    岩原    加枝