Chessu!

 

こんちゃん。です

 

 

 

 

 

 

何を写したのって

 

思いましたか?

 

 

 

 

 

 

草なら、なんの

 

花なら、ピントぼけ

 

 

 

 

 

 

正直に言いましょう

 

花を撮りました

 

いや撮り損ねました

 

 

 

 

 

 

どうしてもピントが合わず

 

しかもこれ一枚だけ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い花だったのですが

 

見事にピンボケ

 

 

 

 

 

 

それも、よしかなって

 

いつも万全とは

 

いえないのです

 

 

 

 

 

 

いつも自分の思うようには

 

ならない

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

どうして?

 

 

 

 

 

 

でも、それがあるから

 

面白い

 

 

 

 

 

 

いつも思い通りになっていては

 

面白くない

 

 

 

 

 

 

結果が分かっている

 

試合結果が面白いですかね

 

 

 

 

 

 

分からないから

 

面白いのでは

 

 

 

 

 

 

想像通りだと予定調和

 

そんなの面白いですか

 

 

 

 

 

 

いつもそうだと

 

辛くなりますが

 

 

 

 

 

 

たまには面白くないとね