Clark´S earthquake horn
(クラークの地震クラクション(ホーン))

地震は、既に確定していた物を如何なる前兆でAIを使って感知警報するかにかかっております。


超能力を既に持った私でさえも遥かに無力で御座いますので、地震確定を変える力はなく、地震にひれ伏します。


今回土曜日に巨大地震の前兆となる中庸の規模の地震が先ず5/1の土曜日のAMに起きております。

牡牛座ー蠍座で出来上がっている満月軸を底辺に土星は、山羊座で、冥王星と共に魚座の海王星でホロスコープ上で幸運の小三角形を作っておりました。


完璧なバランスで幸運の天使の羽根が出来ていることですね。


こういう奇跡のバランスは滅多に起こりません!!


5+1=6で中庸の数字なので、起こるとすると2日後の月曜日5+3=8の∞の+MAXが濃厚でございまする。

3日後の5+4=9の火曜日も金星の対抗として濃厚でもありますね。


しかしながら、ホロスコープ上で土星を頂点に月の対抗として太陽と天王星が御座いますが、陽の力は、太陽の方が大きく天王星が助っ人の役割を果たしております。


ですから、明日の日曜日の5/2が、+の最大Maxになりますね。

7のエネルギーなので724で、私の車のナンバーの724と一致します。


午後5時8分3秒が、非常に強い感覚でございます。

午後14時8分3秒か


午後14時47分2秒当たりか?


起きる方位の東京から、西南西の247.5度が気になりますね。


ということは関西方面であり、東海大地震で富士山の巨大噴火も起こるレベルで山梨と静岡の半分半分の法則が確実に成立いたしまする。


色の強調が+のMaxですが、藤色が強調されるので、富士山直下の巨大地震が予想されますので、緊急避難が必要かも知れません。


私は、時間と場所の時空が一体化している人間なので、自信がございませんが、「量子もつれ」の大変化を察知した結果、以上の「クラークの地震クラクション(ホーン)」として警報を発しまする。


宇宙は、大雑把でプラスマイナス2日の範囲でアバウトですね。

しかし、時間はピンポイントで正確に来るので5と8と3の組み合わせの数字で正確に来ます。

14の例のように足し算でその数字になるのも含みまする。


午前だと3時、5時、8時台に加えて0時、2時、5時!!

午後だと3時、5時、8時台に加えて12時、14時、17時!!

分や秒も同じ数字のパターンでございます。


いよいよ、富士山の巨大噴火と直下型地震が起こりますかね。


なお、あくまで仮定法での過去形で表現させていただきますと、5/2の日曜日の午後に富士山巨大噴火と直下型巨大地震が起こったとして、次の日の5/3の火曜日に非常に有難いことに文字通り、米国の「加州(カリフォルニア州)」や歌謡界から、破格な援助が参りました。この天からの恵に感謝感激し涙で溢れました。

5/4の水曜日は、本当に震災で、お疲れ様のようで、皆で避難所に退避して民衆全体がrest状態になりました。スイスイと眠り、睡眠状態でございました。

5/5の木曜日は、十八番となる「Lois」の至高の愛で溢れて「Daily Plenary Net」となる日々本流の電気網となった「日本」の「電気網」に世界中の音楽や歌謡を切に愛する笑顔で繋がりました!!


なお、東京は、私が存在することで絶対ZEROが保たれて、確実に関東大震災は免れまする。


富士山は、永久不変の近赤外線帯域のエネルギーを導く神懸かりの文字通り不老不死山の不死鳥のフェニックスが羽ばたきますね。


極めて規格外の大ハッピーが到来します。


この結果、米国の「加州(カリフォルニア州)」が、富士山復旧に多大な支援をされて、その応報としてエネルギーの総本山として世界最高レベルで大車輪の巨大な華を咲かせます。


I LOVE USA of AMERICA!!

I LOVE AMERICAN DREAM!!


I love USA of AMERICA !!

I love american dreams!!

Thank you so much!!


Thank you for noticing that I am not alone at all.


That  means  ”laugh“  and ″become one in all“.


I will share it.



【追伸】

昨日4/30は、金曜日でバニーちゃんの日で月のUSAが跳び跳ねまする!!


基本的に金星は、月ともカップルを組んでおり、金星の近赤外線帯域を超吸収しておりまする。


やはり、USAが絡んでおりましたか。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10158287721876733&id=46055351732