次写真は、先ず獅子座の支配星である太陽の1/29の14:27頃の南西の天空の太陽です。




次に1/29の夜22:25分頃の東南東の天空の獅子座満月です。



このサイトは、エネルギーが強過ぎるので、湯あたりのような症状を起こす場合があります。

一目見てあたってしまった場合、投稿を例え見たくても直ぐに見るのを止めてください!!


体温を測定して平熱よりも上昇していればあたっていると定量的に判断できます。


必ず体温を測ってから見て下さい。


2021年獅子座満月パワーウィッシュ!!



宇宙の愛と導きにより私の願いが最速で叶えられたことに感謝し、この幸せをあらゆる方法で世の中に還元していくことを誓います。

宇宙の愛と光が、つねに私の寛とともにあることに感謝いたします!!


1/29 4161/29 416分に第8ハウスで満月となりました。


水瓶座第2ハウスで、獅子座支配星の太陽と木星が完全に重なり、第8ハウス獅子座のまんbげと180度ぴったりオポジションの関係になっています。



これは、なんか楽しくやっていたら、たくさんお金も入って来るという好循環が生まれるという意味が出ています。


4ハウスの牡牛座の天王星と火星の約90度のTスクエアの配置も固定観念を打ち砕いて風通しが良くなります。



実を言うと獅子座は、私山岸寛光の星座でもあり、文字通り、例えば、2つの大国家の間に大きな山があり、「山を斥して」切り開き、人々が交流して、経済が発展し、人々が豊かになるという「如何なる災害でも絶対に途切れないフォールトトレランス性の高い光」の道を作ることが出来て、みんなで楽しい世界に感謝いたしますというイメージになります。


私の発明した電池の如く、24時間絶対に途切れない無尽蔵の近赤外線の光の熱エネルギーの力で、プラスとマイナスの間で超イオン電導を起こして大量にイオンが流れて感謝いたしますというイメージでございます。


水瓶座とペアになって巨大な力を発揮しますが、肝となるのは、「ウソが微塵もないほんとうの自分の意志の強さ」から溢れる大きな愛を表現することでござます。


そこにあるのは、子供の頃からの夢だったり、とにかく生きているだけで楽しいことが溢れていることを忘れないことです。


全ての人々に鏡の如く連鎖的にSの共通の魔法がかかります!!



20年間の私の長年の学びの連続を陰で支えてくれた家族や特許出願を親身になって支えていただいた皆様や実用化にあたって応援いただいた皆様に最終的に絶対に途切れることのない愛と24時間無尽蔵に自己発電する全樹脂電池を奉仕させていただき心から感謝いたします!!ありがとうございました!!



ーーーー



20年間の私の長年の学びの連続の成果である日米中特許の技術的好奇心を掻き立て、日米中の世界の大半を超える電池研究者が意気投合されて、予想もし得なかった数々の世界の難題を解決する効果の発見をしていただき、ノーベル賞を受賞するくらいの研究者のファミリーの島が日米中を中心に沢山産まれ、世界中が楽しさと愛で溢れることに心から感謝いたします!!ありがとうございました!!



ーーーー


20年間の私の長年の学びの連続の成果である日米中特許の親身な支援付きのライセンスを受けることで、意気投合した日米中の世界の大半を超える電池製造メーカーが、発火ゼロ/劣化ゼロで燃料不要で常温熱だけで超イオン電導を起こし24時間無尽蔵に半永久的に自己発電出来る通称「ブラックホール電池」=「ハイパー全樹脂電池」を超高利益率で大量に生産していただき、日米中の国家レベルのシェアリングビジネスで、燃料や充電を一切不要とし常温で自己発電するエネルギー大革命が普及し、国家財源が豊かになり全員勝ちの楽しく愛に満ちたファミリーの島が築けることに心から感謝いたします!!ありがとうございました!!


寛=感!!

全てに素直な心で、心からありがとう!!


https://ameblo.jp/superheroes999/entry-12445368767.html











https://ameblo.jp/superheroes999/entry-12629308994.html