昨年末からCB1100ビキニカウル化を検討
 仕事しながら 考えたりしてたんですが



ようやく形が決まってきました

(^-^)



{416F0A44-71B0-4698-A0EB-4C12DC28FB1C:01}

参考画像です     この車両に付いてるビキニはおそらくシックデザイン製

まともに買うと塗装込みで片手いっちゃいます


なので中古でいいのでヤフオクで検索

{DC0A01A5-8753-4B84-BF46-91B011F50CF3:01}

ありました~(^O^)似たような物が!

早速 落札ぅ~!


んで届きましたが 色が少し違う感じ
 いや!かなり違うし キラキラとフレークも入っていて以外にキズも多数見受けられ 

このまま付ける訳にはいかず



塗ることに!

お願いしたのは地元の車板金塗装屋
 
シーエム和光 さんにお願いしてきました

こちらの塗装屋さんかなり格安でやってくれるので 助かります~^^;

26日に注文に出し 本日29日出来上がってきました早い~(^O^)


{5C7F09EF-3F58-4298-803B-8521072094C3:01}

こんな感じ~



う~ん 付けるのが楽しみだ~



( ^ω^ )