本日の

スロパチ景品入荷

 

色々なコースで

お友達同士並んで

とても楽しそうで

何よりでした

 

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

 

夕方までがら空きだった

ビスマルク無理!

打ち込んでみたら

2人に1人

笑顔で楽しめていましたね


ゲラゲラぶーゲラゲラぶーゲラゲラぶーゲラゲラぶーゲラゲラぶーゲラゲラぶー

 

連日万舞

様々な箇所から

発生しているスパホ


目目目目目目目目目目目目

 

本日は

バジリスク絆天膳から

万舞突破㊗

目目目目目目目目目目目目

 

バレエ毎日バレエ継続の

ァルレイ

7000舞超達成!!

 

 🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷🥷

 

意外な人気機種

忍魂参からは

ナント!

2人に1人

6000舞

という

衝撃の実績!!

 

手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

もはや勢い

止まる事を知らない

というか

止める気が本当にない!というか

(大ボス様ゴメンナサイ)グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

明日の

月に一度の

アノ日

楽しみで仕方ないですねラブラブラブ

 


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

明日

7月3日水曜日

10時開店

抽選コンパス🧭

 

 

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

毎月3日

サミーハッピーデー

キャンペーン開催中なので

キッチリ応募しよう!


👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽


当店設置のサミー機種情報↓

 

 

もはや

スロッターの中では

常識となってきた

毎月3日

サミーハッピーデー

 

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽


今月は

QUOカード3333円分

33名様

当たるらしいぞ!

 

 

 

33名様

って結構多いよな!

33名様って

ちょうど良い人数だよな!!

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


今月から

スパホへ就任した

関西スロット界

SNSの王(炎上部門)

自称・竹野内豊

(そろそろホントに炎上するぞ)滝汗滝汗滝汗

 

虎視眈々と

壮大な仕掛け

毎日あーだこーだ

言いながら考え

どんな時間帯でもてくれた

全てのスロッター

楽しんでいただけるような

魅力的空間

毎日創出しようと

日々奮闘しております


グラサンあんぐりグラサンあんぐりグラサンあんぐりグラサンあんぐりグラサンあんぐりグラサンあんぐり

 

明日も!!

やっぱり

スパホが

一番面白いのよ!!

 

 

天王寺界隈の

スロッターが

滾るような

ド平日にしたいと

思います

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

今週末まではひとまず

決まり事

しい

毎日

大好評につき継続!

 

今月に入ってからも

万舞続出勢い

止まらない

スパホオススメ

四天王まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

打つ機種に困ったら

明日もここから攻めろ!

 

 

1階パチンコは

今週の平日は

特にワケあって

オススメしている機種で

えているプレイヤー

続出!!

 

パチンコは

根拠のある粘り

時間の限り打ち続ける根性

が必要!

 

 

 

明日も当然

スパホの

パチンコでも

舞えます!

 

 

オススメ札を参考に

じっくりと台選びしてください

 

 

チュー目チュー目チュー目チュー目チュー目チュー目

 

 

明日も

全館で

いて座仕掛けいて座満載

 

平日の楽しめる度合いが

毎日段違いになってきた

スパホへ!

 

🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭🧭

 

まずはコンパス🧭で予約から!

 

こちらでアプリをゲットして

 

ご登録くださいませ

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

https://www.777con-pass.net/