美希の旅立ち 第1話 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

この世界は・・・

 

私にはとても厳しかった・・・

 

 

 

 

だから今日・・・

 

死のうと思う・・・

 

 

もう迷いはなくて・・・

 

心はスッキリしている・・・

 

 

 

 

生きていても・・・

 

迷惑をかけ続けた私・・・

 

 

誰に会っても・・・

 

どこに行っても・・・

 

私を必要としてくれる人はいない・・・

 

 

それどころか・・・

 

いつも・・・

 

私は必要ない存在だと・・・

 

 

 

そう・・・

 

感じ続けてきた・・・

 

 

それは・・・

 

この世界を生きてきて・・・

 

ずっと私が・・・

 

受け取り続けてきた答え・・・

 

 

だから・・・

 

もういい・・・

 

 

私はきっと・・・

 

死んだ方がいい・・・

 

 

それはたぶん・・・

 

みんなのためでもあるから・・・

 

 

 

 

ここから一歩・・・

 

飛び降りれば・・・

 

きっと自由が待っている・・・

 

 

今はただ・・・

 

そう信じれば・・・

 

 

 

「・・・ですね・・・。」

 

 

 

・・・

 

え・・・?

 

 

 

 

私が振り返ると・・・

 

そこには一人の男性が・・・

 

 

 

 

 

「きれいな夕日ですね・・・。」

 

 

知らない人・・・

 

でも・・・

 

 

 

 

その微笑みは・・・

 

確かに・・・

 

 

 

 

私の心に・・・

 

あたたかい何かを・・・

 

投げかけてくれていた・・・

 

 

 

(つづく)

 

 

次の話はこちら⇒「第2話

 

 

 

 

ちょっと前に描いた「銭婆とカオナシ」シリーズ以来のブログ漫画です。

 

どどーんとインスピレーションがやって来ました流れ星

 

今回は大作になりそうなので、間に他の記事も挟みつつ・・・ゆっくりアップしていこうと思います。

 

よかったら、どうぞお付き合い下さいね(^^)

 

いつもご覧下さりまして、ありがとうございます。