アイ★トピ(9/22)チキパのデビューが決定した日


今日、9月22日はCheeky Paradeのデビュー決定ライブ@新宿ブレイズがあった日です。


2012年2月に結成。ストリート生2期生からの9名です。


約半年かけてメジャーデビューをかけたライブを実施しました。
汐留AX、a-nation、TIF等などでアピールし着実にファンの方を増やし

当日は729名の方がいらしていただきました。
800キャパで実に9割の方が来場という事で本当に超!満員でした。



あれから2年がたちました。まだたったの2年ともいえるし、
もう2年か・・・ともおもいます。



結成した日 2012.2.19 渋谷 JUO EXCHANGE



汐留AXでの目標発表




a-nationで代々木のステージに立つ





9月22日 決定の日



伝説のタオルw






このロゴが



こうなり、その後 メンバーにより命名されますが「チィキス」が誕生しました、





メンバーが今日はいろいろな思いを書くと思います。
そしてNYを目前にしているので、そんな意気込みも書くかもしれません。



今年後半もかっ飛ばしていきます。

NYまであと21日。

応援よろしくお願いします。


■Cheeky Parade ニューヨーク公演特設サイト
http://www.cheekyparade.jp/newyork




あ、一つ今日結構拡散していたニュースがありました。^^



エンタメNEXT
ツインテールに問い合わせ殺到! チキパ関根のCMが話題に

http://www.entamenext.com/news/detail/id=994

>もとより「やっぱ優那だな!」とのキャッチフレーズを持つ関根とあって、


「やっぱ優那だな!」


前回に続き、加藤里保菜ももちろん出演してます!

キャンペーンサイトはこちら。

UHA味覚糖×進撃の巨人キャンペーンサイト

http://shingekichojin.jp/


9月22日はどきどきしていました 統括P樋口