アイ★トピ(7/14)GEM初披露と、スパガ★times


こんばんわ。


昨晩はC.P.Ust!?でしたが、いかがでしたでしょうか?


意外とチキパも途中ちょっと飽きちゃってるメンバーも一部いた(?)とか いないとかw

おしゃべり番組も生放送でやれるので、また是非やってもらいたいなと思います!


しかし、あのC.P.Ust!?の本題は、


8月16日の単独ライブに是非来てくださいね!


ですので、どうぞよろしくお願いします!


◆Cheeky Parade【NINE LIVES TOUR~チキパのNATSUMATSURI~】



【日程】2014/8/16(土)

【会場】EX THEATER 六本木
HP:http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/

【時 間】
≪1部≫ 開場12:00 / 開演13:00
≪2部≫ 開場16:00 / 開演17:00

【料金・席種】
前売り:スタンディング 3,900円(税込)

【チケット一般発売】
発売日:2014年7月13日(日) 10:00~

チケットはこちらから!

http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010232



ちょっと3.22の品川ステラボールを振り返りましょうか…





この時のテクニカル演出を「チキノロジー」と名付けました。


SHIKUMI DESIGN様のお力を借りております。

そのときのことを書いてくださっているページがありましたので是非読んでみてください!!


Cheeky Parade PREMIUM LIVE THE FIRST
Cheeky Paradeワンマンライブ@品川ステラボール

http://www.shikumi.co.jp/2014/05/cheeky-parade-premium-live-the-first/


チキパらしく、アグレッシブなダンスに反応する映像や、映像と完璧にリンクしたパフォーマンス、

まさにここはSHIKUMI DESIGN様のテクニカルなところ、上記のブログにも細かく解説されています!


それと仮装大賞のスコアバーのようなライトと小鷹狩のお遊び演出などなど見どころ沢山あったと思います。そんなこんなの演出がありましたが、8月16日は、もっと新たな手法などを取り入れて、3.22を継承しているのですがパワーアップした公演になると思います!


改めて よろしくお願いいたします!!


一般発売中ですw


チケットはこちらから!

http://www.diskgarage.com/artist/detail/no010232




さて、次は



GEM「Like A Heart Beat」


新曲今週末、7月19日(土)大阪で開催の
「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~vol.14、15ct」
にて披露します。

セカンドシングル「Do You Believe?」に収録しておりましたが、ライブ初披露になります。
是非お楽しみにしていてください。


「GEM Live Mixture2014 ~Black or White~vol.14、15ct」
【会場】大阪 堺東Goith
http://www.goith.jp/index.html
【日程】7月19日(土)
【時間】
vol.14ct 開場12:30 開演13:00
vol.15ct 開場16:30 開演17:00
【料金】 全自由スタンディング 2,500円(+1D 500円)
【一般発売】
受付期間 7月3日(木)10:00~7月14日(月)23:59
受付URL https://y-tickets.jp/gem14-ip
※上限数に達し次第、受付終了となります。



そしてこちらも!


「GEM Live Mixture2014 初ワンマン!! ~夢に輝け!Go for it★~」

公演日:2014年9月13日(土)
Vol.1 開場12:00/開演13:00
Vol.2 開場16:00/開演17:00
会場:新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 新宿アネックス B2F)
アクセス:JR新宿駅 徒歩5分/丸の内線新宿駅 徒歩5分/西武新宿線新宿駅 徒歩3分
入場料:前売り¥3,500(税込・スタンディング・整理番号付き)
※女性・子供専用エリア有り
※入場時別途ドリンク代500円必要


【オフィシャル先着先行】
受付URL https://y-tickets.jp/gemsb-ofs
受付期間 7/15(火)15:00~7/21(月・祝)23:59
※上限数に達し次第、受付終了となります。予め、ご了承ください。



開封の儀。


昨日BLT開封の儀を行いました。
コメント欄でアンケートしましたが、関根優那で、
というお声が多かったので関根にまたお願いしました。
今回引いた写真はこの10名!






UST生放送でやり始めて2回目なのですが面白いですよね!^^
その場で引きますので、そのうちサイン入りが出てしまうかもしれませんし!
次回はまた8月の中旬ころになるかと思います。


コメント欄で次回はどのコメンテーターがいいか募集しますので
書いてくださいね。



スト生超絶メール始まる!!!



そうなんです!マイドル!iDOL Streetで
大変好評な超絶メールに6アカウント追加!!


そうです、スト生1地区1枠で超絶メールが始まります。

準備していたのより少し遅れてしまったのですが明日、15日~スタートです!!





先月よりも、超絶メールを個別撮っていただいている数がなんと4倍になっていると聞いています!

日常のプライベートが垣間見えるメンバーからのメール。そして、クイズや、アンケートなど趣向を凝らした企画性にとんだメンバーのメールなど僕も沢山受信しているのですがおもしろいです!


是非このスト生のも全地区とってみようと思います←


今すぐアクセス!!!!


http://spc.idolstreet.jp



最後に

SUPER☆GiRLS ようやく全国キャンペーン、最終日福岡公演のまとめができました。


お待たせしてすみません! 


m(__)m


SUPER☆GiRLS スパガ☆Times (No.09) 2014.7.14配信
https://www.youtube.com/watch?v=RLqFqL2dWrs



福岡県出身の宮崎理奈、そして、w-Street FUKUOKA出身の内村莉彩を映像では中心に
SUPER☆GiRLS 第2章、新体制になった12名のチームワークがこの全国キャンペーンツアーでさらに強くなったと思います。


※ブレていたりで見にくい映像の箇所も一部ありまして、申し訳ありません。



次回以降はまたメイキング的な映像や、沖縄に行った旅日記的な内容になっていきますのでお楽しみに!!!





統括P樋口