今日も皆様お疲れ様でしたクローバー
私ゎ皆様のコメントで
元気をもらってますラブラブ!!



感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
皆様のおかげで私達S☆Gゎ
元気に頑張れます!!!!!!




そんな私ゎ今日
母と姉と3人でお寿司を
食べに行きましたチューリップ赤

まず席に着いて頼むのが

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-ML_IMG_03500001.jpg
これです音符
・納豆巻き
・なめこ汁
・うに
大好きな3点セットグッド!


でゎでゎ頂きまーすドキドキ
SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_680700010001.jpg


めっちゃ笑顔ですねあせる
幸せですよ~ラブラブ!


私ゎうにが大好きで
あのグロ○ス○な姿が
なんともたまらないドキドキドキドキ

皆様ゎ何が好きですか??




コメ返いきますDASH!
Q.好きなブランドゎ?(なつみーるドキドキ)
→PinkyGirlsですキラキラ



Q.誰が一番ファッションセンスいい?(たしぎさん)
→みんなジャンルが違うので
 みんなセンスいいですが
 自分的にるかかなぁドキドキ?



Q.得意な教科ゎ?(ゆいりさん)
→体育と日本史ですグッド!
 ゆいりさんのことしっかりと
 覚えましたよ音符



Q.写真のコツゎ?(みゅうみゅうドキドキ)
→私ゎ何も考えずに撮りましたあせる
 何枚も撮って周りの人に
 聞いてみるのが1番ですひらめき電球
 頑張って下さいアップアップアップ



Q.身長何センチ?(ゆずさん)
→151.5ですキラキラ



Q.ダイエットした?(みさきっち)
→陸上部だったので走る以外にゎ
 何もしてませんしょぼんあせる



Q.AKBのトップ5ゎ?(ぴんさん)
→前田敦子さん
 渡辺麻友さん
 小野恵令奈さん
 柏木由紀さんさん
 平嶋夏海さん
 ですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Q.サザエさん見た?(昨日のわんこさん)
→玲良と電話してたので
 見てませんあせる
 あなごさん27歳ですか!?
 シワめっちゃありますよね汗




今日も沢山更新して
皆様と絡めて良かったです!!

今からゎ明日の単語テストに向け
少しだけ勉強しようと思いますアップ
がんばりなちゃん音符わんわん



SUPER☆GiRLSクローバーみやり