こんにちは、再び疾風迅雷でございます…。


明日で前職の離職を決意する出来事があってから1年を迎えます


昨年は家の事でダブルワークをしないといけない状況中、8月〜9月に体調を大きく崩しました


前職の先輩(と思いたく無い奴)で私の体調の事情を一切考えずに私にこれをやらせたいという願望を押し付けてこられ体調がしんどいだけで無く心身も疲弊している状況でした


この人は他部署の人と頻繁に揉め事を起こし同部署の他人を巻き添えにしたり上の人間の周りをうろちょろしたりしてゴマをすろうとする人でしかもしつこいという厄介者でした


私を異動に追い込んだ元GYM長と共謀して体調悪い中で蜘蛛の巣払いをやらせてきたりこれにより副業の方にも体調不良を引きずる等の思いをさせられました


夏に体調崩した時に副業を変える事も考えましたが前職で同僚に恵まれていないと思い前職の方を辞める決意をしました


仕事しないで親の金で奈々様の応援をしている人は家族に恵まれて、人気声優(数名)のファンをやっている自分がかっこいいと思って自分勝手な振る舞いをしてる人は友達に恵まれている人と比べて自分は家族、学校、職場の人間に一切恵まれていない事が凄く悔やまれます


以上、疾風迅雷でした…。


それでは、また…。