こんにちは、疾風迅雷でございます…。


本日はお昼に心斎橋で1件面接


その前にくずはのマクドナルドにて月見マフィンを頂いてきました


心斎橋での面接の後は2件目の面接の為梅田に移動


ポケセンに寄ってポケカカジュアルバトルに参加し3試合しました


使用デッキ:リザドラパ

1戦目:vsサーフゴー 勝利

相手がバトル場のコレクレーのみで2手目で悪リザードンのれんごくしはい→バーニングダークで勝利


2戦目:vsロストギラティナ 勝利

ヤミラミ警戒で挑むがウッウが厄介だった

ギラティナVstarにドラパルトを持っていかれるも取られたサイドで悪リザードンの火力を上げてギラティナを倒す(事前にドラパルトでギラティナにダメカン乗せもしてた)


3戦目:vsロストバレット 敗北

こちらはドラメシヤ1体しか出せず後攻1手でロストゾーンにカードを貯められウッウにやられる


という感じでした


現在はポケセンを後にして次の面接に向かっております


以上、疾風迅雷でした…。


それでは、また…。