こんにちは、疾風迅雷でございます…。

本日もかっぱ寿司で昼食~

デザートは抹茶パフェにしてきました

その後は家戻って春季アニメのやくならマグカップもを観ておりました

岐阜県多治見市が舞台となる作中のヒロイン達が陶芸をやる作品となっており主な出演声優さんが田中美海さん、芹澤優さん、若井友希さん、本泉莉奈さんとなっております

もう一つ、2021年版のシャーマンキングも観てみました

2001年版の方では奈々様と出会った作品(奈々様が一番最初にファンになった女性声優さん)で私が声優さんに興味を持つきっかけとなったという事で以前よりシャーマンキングがリメイクされるという話を聞いて少しばかり楽しみにしておりました

以上、疾風迅雷でした…。

それでは、また…。