きのこ | (⌒▽⌒)のブログ

(⌒▽⌒)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよー。

久しぶりの更新っ!

昨日はcube gardenに
ライブ見に行った!

Aoさんと


cinema staff!!!!!!!!

うおーー飯田ああああ!!!

あおさんアウェーすぎて
悲しかったけど暴れた(^O^☆♪

サト氏さん素敵すぎる!!
セットリストはなかなか豪華で満足♪


そしてシネマ!!!!
あーもう飯田イケメンすぎて
ニヤニヤしたわ!!!
photo:01



友達が貰ってたセトリ*

かっこよすぎた。

つーじーさんも可愛かった。笑

これ妄想なんだけど
あの透明感のある飯田の声で

おいでっ

って言われたい。
言われたら死んでもいい。笑

って昨日帰り道で妄想してた。←


サト氏さんに挨拶したら
メガネは??最初気づかなかった~!
ってなぜあなたそんなフレンドリー!!
そしてmixiで見たけど入社するんだって?
おめでとう!是非僕らを番組に(笑)

て言われた!笑

日記見てくれたのー!!!
呼べるように頑張らねば。

帰りはじゃあね~!って言われた!

だからなぜフレンドリー!!!!!笑

サト氏さん不意に
フレンドリーになるから
心臓もたない。

楽しかったな~(*^^*)

そんな日記です。

ではお仕事行ってくるっす。笑

お騒がせしました。


あ!みんな11時はえこちるてれび
見てね~!!
うち映ってるで。笑

じゃーね!



iPhoneからの投稿