こんにちは




今日はイオンに行く用事があり

その前にLAWSONに寄り道〜口笛

仲良しの店員さんに会いに行ってきたラブ
超可愛いねん(笑)



一番くじを2回爆笑
下敷きはたまたまブックコーナーにあったので買ってみましたニヤリ



電王が欲しかったのになぁ〜ショボーン

























下敷き
アギトが当たりましたえー

アギトほとんど観てないからマジわからん(笑)

アギトの途中〜カブトまで観てません笑い泣き






一番くじのF賞


























仮面ライダーディエンドが当たりましたニヤリ

クオリティ高いわおねがい







まぁ、満足やね爆笑









いつも仲良くしてもらってるガンプラ仲間のお兄様が


俺の
大好きな
ウルトラマンA

フィギュア
ご購入された。


ウルトラマンA
のフィギュアを
僕は買えないので

今日
LAWSONで
一番くじを
したのであった。




明日は姪っ子連れて
三田アウトレットに行きます。


財布を買うか
ゴルフウェアを買うか
迷ってます(笑)






では、良い休日をウインク