12月も半分が… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

先週の12日は5回目のコロナワクチンを打ちました。熱は出ませんでしたが、少しだけ倦怠感がありましたm(_ _)m腕の方が痛くて寝る時大変でした💧話は変わりますが、この間久しぶりにジョイフルに行きました(o^・^o)コロナが流行してから行っていなかったので、3年ぶりに外食しましたが、久しぶりのランチは美味しかったですね(о´∀`о)いつも頼んでいた日替わりランチを食べましたビックリマーク又、食べに行きたいなあ…先週は天気が不安定でしたが、昨日から一段と寒くなり、今日は真冬並みとなっていますあせるいよいよ冬本番かなはてなマーク本当ならそろそろ年賀状を書かないといけませんが、今年は訳あって年賀状は出せませんが、その代わりLINEで年末年始の挨拶をしようかと…忘年会のシーズンでもありますが…寒いのでアパートでゆっくり過ごそうと思います…